※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
お仕事

会社に変な人が多くて精神的に疲れる。他の会社でも変な人はいる?

会社に変な人(やたらすぐキレる、かなり口悪い、人をやたら疑う)がたっくさんいるので本当に嫌で精神的にもくるし、相手するのがとても疲れるのですが、どこの会社にも変な人っていますか?笑

コメント

ママリ

居ると思ってます。。。
色々いますが、忘れられないのはヒステリックなおばさんに非常階段に呼び出されたことです。
笑いこらえるのに必死でした。。。苦笑
非常階段って言っても屋内だし、人通るし他の人がかわいそうで気まず過ぎて。
問題起こし過ぎていろんな部署をたらい回しになってます。

• もなか

もなか

呼び出されてなにかされたのですか?💦

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

前半説教な感じでしたが、私の方が社歴長いので色々言い返したら大人しくなっちゃって後半は人生相談されました。。。

• 4月20日
  • もなか

もなか

何そんなに説教することあるのですかね😂😂笑嫌ですね😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

経緯は忘れましたが、なんで私の言う事聞かないの!って怒ってました。
    私に言われても急に変えられないので、処理方法変えたいなら上長に言ってください。って返したりしてました。
    経理事務なので簿記に沿った普通の処理だったと思います。。。

• 4月20日
  • もなか

もなか

唐突にそういうこと言ってくるかたいるのですね😅

• 4月20日
ママ

いろんな職場を点々としてましたがいますね…偏見もあるかもしれませんが、社員は普通の人が多いですが、年齢層が違ったり、アルバイトの人に変わった人が多い印象です。すごい酷いのであれば人事に言ってみてはどうでしょうか?

• もなか

もなか

うちは社員で頭おかしい人がたたくさんいます💦やはりどの会社に行ってもいるのですね

• 4月20日
  • ママ

ママ

社内でそれが当たり前になってたりするととても厄介ですよね…

• 4月20日
  • もなか

もなか

そうなんです、当たり前になっているのです。厄介だし疲れます

• 4月20日
ma

いないとこはいなかったし、人間関係で結構決まりますよね、、
いない職場はすごい楽しかったです😊

• もなか

もなか

数社で働いていましたがどこの会社にも変な人いました!!笑

• 4月20日
  • ma

ma

アパレルとジムで働いた時は良い方ばかりでした!
    カメラ屋、キャバクラは変な人いました🙂

• 4月20日
はっぱ

たまに居ますね💦
職場の人みんなその人のせいで疲弊してたのでいつ、どんなことを言われたか、など事細かに記録しておいて最終的に嘆願書を社長に提出しました🙂
その人は念書を書かされてましたが、直らず辞めました!(辞めさせられた?)とにかくその後は平和でしたね☺️

今の職場は在宅なのでいないですが、以前はいました!
50〜60すぎのおばちゃんがやばかったです💦めっちゃいじめられてました😅