※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那に、座っておしっこして欲しいって言ったら断固拒否…そしたらトイレ…

旦那に、座っておしっこして欲しいって言ったら断固拒否…
そしたらトイレ掃除担当してって言ったらそれも拒否。まじで、ムカつく。
同じように、トイレ座るの嫌って言ってくる旦那さんお持ちの方いませんかー??💢
どうされてます?もう諦めるしかないんでしょうか…😭💔トイレという空間が気持ち悪くて掃除も自分が陽を出すことすら嫌になります💔

コメント

あちゃ

すいません、長くなります(笑)旦那も座ってするの嫌みたいで、旦那のあとのトイレとか本当に嫌でした。でも何で座って欲しいか、ある時床に飛んでる(汚いけどそれまで耐えた💦)跡を見せて、ほらこれね!だから飛ばないように座って欲しいと言ったら、旦那も旦那で、座ってするのは残尿感あって嫌みたいで…確かに調べたら前立腺がんとかのリスク高くなるみたいでした。又、男性の尊厳もあるし、うちは男性ばかりなのもあるので家は立ってしてもいいけど、よその家に行ったら座る!と教えています。そして家でも汚れたら自分で掃除する!としています。幼稚園や保育園でも男の子は立って…と教えていますし、それを覆すのもなぁ…と。汚してもキレイにする!と考えてくれればそこまで嫌じゃなくなりました。

• めい

めい

お返事遅くなりました💦
    あちゃさんの投稿を見てやっと自分でも納得して夫を許せるようになりました←笑
    ありがとうございます!!ここで質問して良かったです🥺

• 4月23日
ponchan

私の旦那も絶対座ってしない派で飛び散らかるの嫌で何回も言いましたが治りません‼︎飛んだら拭くように言っても最初だけでした💦汚れてきたら遠回しにトイレ掃除しななとか言ってきて、は?私にやれって言ってるようなもんやんってめっちゃ腹立ちます😤

• めい

めい

めっちゃ腹立ちますよね💢ほんと、汚すなら自分で掃除して!って思います😤

• 4月23日