※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芋子
子育て・グッズ

セパレートの洋服は、寝返りができるようになったら着せても大丈夫です。早いと感じるかもしれませんが、寝返りができる段階で着せても問題ありません。

いつからセパレートの洋服着せたらよいですか?
寝返り出来るようになったらと
ネットで調べたら出てきました(>_<)
寝返りはもうするんですがセパレートにするには
早いですよね?(;_;)

コメント

リィた

いつからでも着せていいと思いますよ☺️💓ただ、首がすわってないので着せるのが大変だと思います!(>_<)
私も首がすわってない頃からセパレートを着せてますが、着脱はかなり苦労した覚えが…!お座りも完璧になった今は、とてもラクになりました♡

• 芋子

芋子

ありがとうございます!
    お座りが切り替え時そうですね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

• 8月31日
エリナ

いつでもいいと思いますけど、腰がすわったら楽に着せれると思います🙆

• 芋子

芋子

ありがとうございます(^ω^)
    全然わからなくて、
    たすかります!

• 8月31日
ひなた

ママが着せたい服を着せるのが1番ですよー!
私も3ヶ月までせぱれよく着せてましたが赤ちゃんのときしかカバーオール着せれないのでカバーオールばっか買うようになりました(><)
いまはお座りとハイハイするのでそろそろセパレートを着せます( ̄▽ ̄;)

• 芋子

芋子

たしかにカバーオールの方が赤ちゃんぽくて今だけですもんね♡

• 8月31日
らん

いつからでもオッケイだと思いますが、うちはお座りが出来るよーになったりハイハイで動くようになった頃、セパレード着せましたょ~(°∀° )/

• 芋子

芋子

切り替え時はハイハイなんですね♡

• 8月31日
モコ

未だにカバーオールとセパレート使い分けてます(´•ω•`)♡

今しかカバーオール着せれないから、セパレートはカバーオールもう無理ってなってから完全に変えようって思ってます(´・ω・`)

• 芋子

芋子

ありがとうございます♡
    たしかに今しか
    カバーオール着れないですもんね!
    赤ちゃんらしくて可愛いですよね♡

• 8月31日