※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で他の子のバックを持ち帰ったことに気づき、先生から指摘された女性が、自分が悪いのか疑問に思っています。

あー、モヤモヤする😇確認しなかった私も悪いけど、私だけ悪いみたいな言い方😇
保育園迎えいって、娘の園バック(保育園指定で皆同じバック)を先生から手渡しで受け取り、帰宅して保育園から電話がかかってきて、他の子の園バックを持って帰って来てる事に気づきました🥺
なのに、その電話で、「○○ちゃんの園バックがこちらにあるのですが他の子の園バックを間違えて持って帰ってますよね?明日でいいので持ってきてくださいね!そのバックの子のお母さんには他のお母さん(私の事)が間違えて持って帰られたのでと伝えてますので」と言われました😅
いつもは私がバック置いてあるところに取りに行って名前確認して持って帰るのですが、今日は先生が取ってくれたので名前確認しなかったんですが、私が一方的に悪いんですかね?😅

コメント

ママリ

明日いいます!

私が間違って持って来たのではなくて渡されたんですよー、今度から渡されても良く確認しますね^^

って言います。嫌ですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    明日一言言います!😂💦

• 4月21日