コメント
あい
同じく悪阻真っ最中でしんどいです🥲
退会ユーザー
私もワンオペでつわりも今回はありましたし、今も終わってません😅
吐くまではないですが嗚咽がまだあります😣
仕事もしてるので早く産休入りたいです…笑
あい
同じく悪阻真っ最中でしんどいです🥲
退会ユーザー
私もワンオペでつわりも今回はありましたし、今も終わってません😅
吐くまではないですが嗚咽がまだあります😣
仕事もしてるので早く産休入りたいです…笑
「つわり」に関する質問
昨日、妊娠検査薬陽性で今日病院行ってきました。 5週ぐらいです。 赤ちゃんの袋は、ありましたがまだ小さくてはっきり分からないと言われました。介護でパートで仕事をしております。 流産死産を経験しており仕事を辞め…
心拍確認後、出血もなし・茶オリもなし、 つわりもあるしだるさもある。 その状況でも流産してしまうってことも あるのでしょうか、、、🥲 前回稽留流産経験があり、 2回目の心拍確認まで期間が開くので 心配でなりません…
重傷悪阻の会社休暇 現在10週目に入った初妊娠のものです。6週目あたりからかなりつわりがひどくなり頑張って仕事には行こうとしてたものの、行っても栄養不足なのか貧血なのかフラフラで失神寸前の事が増えた為お医者様…
妊娠・出産人気の質問ランキング
モモリ
コメントありがとうございます。
本当生きた心地しないですよね。
疲れすぎてお腹すいたけど
なにも食べる気になれず、
洗い物だけして座ってます。
本当疲れました