※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がつらく、食べ物が食べられず苦しい状況。唯一こんにゃくゼリーやオレンジジュースで凌いでいるが、吐いてしまう。酸っぱいものが食べたいが吐き気が酷い。時間をつぶすために動画を見ている。助けになる情報や面白い動画を教えてほしい。

1人目の時同様悪阻がしんどすぎる。。
だから怖かった(>_<;)悪阻がない希望も持ったが
やっぱり来た😵しんどい。

何食べても戻してしまう中
唯一吐かず居られるのがお腹が空いた時のみのこんにゃくゼリー
オレンジジュースで凌いでたけど吐いた時後味ヤバくて
水に戻した🥲

でも何も食べれないから
胃液や嘔吐くだけ(>_<;)それがまたしんどい

何か食べたいけど
食べれる物が分からない😭
酸っぱい系がいいみたいだけど
吐いた時やばい😵

動画みて一刻も早く時間が過ぎるのを待っている状況😂

これしたら和らいだ等
これなら吐かずとも食べれたな等
これで時間過ぎるのを待ってた等
面白い動画等あったら教えて下さい😳💞

コメント

マリマリ

しんどいですよね😭
私は何故かレーズンパンは食べれました。
あと鮭フレークご飯、梅干しご飯、グレープフルーツジュース、ウィダーインゼリーのグレープフルーツ味、ガリガリ君・・・

そして今回は、自分が食べられない分、誰かに食べて欲しいのか、美味しそうに食事をするASMR動画にハマってました😁
1人目の時は、グルメ番組見るだけで嫌だったんですけどね😅

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます!

    ガリガリ君食べれる人多いみたいですね😳
    私も食べてみようと思います😳
    ウィダーインゼリーも良さそうです😳

    分かりますー!!!
    私も良く咀嚼音聞いて空腹を満たしています😂😂

    • 4月20日
バナナ🍌

私も悪阻が怖くて2人目躊躇してたんですが、1人目よりしっかりありました…
私もまだ悪阻中です💦
ママリで教えてもらって効果があったのは、チョコラBBローヤル2ドリンクです!飲んでしばらくは、悪阻が少し楽になる気がします✨
少しカフェインが入ってますが…

ママリ

つわりつらいですよね😭
私はハッカ油を薄めたのを胸元に塗るとスッキリして気持ち悪いの軽くなりました!
薬局に売ってますよ〜!

食べ物は私もこんにゃくゼリーでした笑
あと何故かかにかまは食べられましたよ!