※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーのすけ
サプリ・健康

妊娠前に尿タンパクが出ていた方、産後には治りましたか?妊娠高血圧症と…

妊娠前に尿タンパクが出ていた方、産後には治りましたか?
妊娠高血圧症と診断されて入院後、母体がもたないと35wで帝王切開してから10ヶ月、血圧も正常に戻り浮腫みも改善されたのですが未だに尿タンパクが出ています。
定期的に婦人科で尿検査をしているのですが数値は減っているもののゼロにならない為、専門医の診断が必要と言われ紹介状を書いてもらうことになりました。
これだけ出続けているのは妊娠が原因ではないと言われたのですが、妊娠前の健康診断では一度も出ていたことはなく不安です。
みなさんは出産後にはすぐ治りましたか?

コメント

ひーこ1011

私は先月37週の健診で急に尿たんぱくが出て、血圧も高めで妊娠高血圧症になりかけ…と言われ安静指示が出ました。
結局その数日後に急激に悪化し、血圧200越えてて、緊急で出産になりました。

私は1ヶ月健診では血圧も完全に落ち着き、尿検査も異常なしでした☆