※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

生理が来て安心したけど、GWに排卵がかぶり人工授精できないかも。不妊治療と休みの影響が心配。同じ経験の方いますか?

自然排出から生理がきてくれました!量は少ない気がするけど、きてくれて良かった!いつもは生理が来たらガッカリするけど、今回は安心しました。GWに排卵がかぶりそうなので、人工授精できないかもしれないな😢大事なチャンスを逃したくないのにな💦しょうがないけど。同じような方いらっしゃいますか?休みはうれしいけど、不妊治療に影響がでるのが困るな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自然排出かどのくらいで生理きましたか?
また排出してからどれくらいで出血止まりましたか?
先日自然排出して色々不安で。。。アドバイスではなく質問してすみません🙇🏻‍♀️

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

3月26、27日あたりに自然排出して、生理がきたのが4月18日です。

自然排出してから出血がダラダラ続き、止まったと思ったら、出血したりしてました。完全に止まったのが4月13日あたりです。前回も自然排出してしまったのですが、今回は早めに生理がきた気がします。量が少なめなので、本当に生理なのか心配ですが😢

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます

私も今、ダラダラ続いて止まったと思ったらまた出血しています。いつ終わるかもわからないし、生理を一回見送ったら妊活を始めようと思っているのですが...気持ちの整理もつかなくて…。

• 4月21日
  • みき

みき

私も中々出血が終わらなくて不安でした💦

お気持ち分かります😢あまりにも出血が続く時は婦人科でみてもらうといいかもしれないですね💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週1で何回か来てくださいと言われてるので、次行く時話してみたいと思います!
    ありがとうございます

• 4月21日