※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
お仕事

大分市の坂ノ市こども園は、平日の子供預けは可能ですか?土日が仕事休みで、平日に子供なしで買い物などしたいです。教えてください。

大分市の坂ノ市こども園は、平日仕事休みの日は子供預けたらダメですか?土日が仕事休みで、平日で休みを取り子供なしでゆっくり買い物とかその他諸々したいことがあって…😅わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

スヌーピー🫶

わたしはたまに預けてますよ^^リフレッシュしたい時もあるので!!
私用があるのでと連絡帳に書くときもあれば、仕事とみせかけるときもあります🤣

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    リフレッシュ必要ですよね😊💓私用がある!私も使わせてもらいます👏🏻

• 4月21日
  • スヌーピー🫶

スヌーピー🫶

先生たちいい人ばかりなので
    なにもいわないとおもいます笑

• 4月21日
ママリさん

友達が通ってますが、平日休みでも快く受け入れてくれるみたいです。お母さんもリフレッシュ必要ですもんねーって言ってくれるらしいです。休みの日の連絡はスマホにして貰うから、休みは休みとちゃんと伝えてるらしいです。

• はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

そうなんですね😊私も休みでも預かってもらいます🙇‍♀️
    返信ありがとうございます

• 4月22日