※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

よく服を買うサイトやお店を教えてください。バースデイのような服が売っているサイトも知りたいです。

みなさんはどこでよく服を買ってますか〜??よかったら教えてください🙏✨そしてバースデイのような服が売ってるサイトなども教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

さゆ

産む前はいい服買ってたんですけど、今は親子共にしまむらかH&Mが多いです😂❤️

ゆみ

西松屋、ユニクロ、GAPですかね!近くのスーパーが子供服売ってて、しかもLeeとかChampionとかKANGOLなので、そこでも買ってます。

バースデイ、西松屋、プティマイン、アプレレクール、しまむら、ユニクロです!

ゆう

しまむらが多いです!
近くにあるので🤣
ブランシェスが好きでたまーに買いに行きます。そこそこお高いのでセールの時にですが🤭💦
ネットだとキムラタンで買うことが多いです☺️
後はごく稀にユニクロやベビーザらス、バースディでも買うことあります。