※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チロルチョコ
家族・旦那

生活するために旦那は仕事してる。でも、今月は支払い多くてたりないっ…

生活するために旦那は仕事してる。
でも、今月は支払い多くてたりないって言ってきた。

私も週2~3で仕事してるけど、それは二人目のために貯金やでかけれるように働いてる💨


君の名はの映画みたら原作ほしいから買って言われたw

なんで買わなきゃいけない?
支払いたりない言ってたの誰だよ。


なんでたりない分払わなきゃいけない(  ̄▽ ̄)


毎回、出掛けるときの費用こっちが払ってんだけど。

こんなんだから貯金進まないんだけどな。
気づかないのかな。




旦那の給料だけじゃたりなすぎる。
最近、シングルになったほう楽なんじゃないかと考えるようになった😩


シングルも大変だけど
そっちのほう負担ないし。



みなさん支払い抜いて月6万で生活できますか?



お金のことで悩むの疲れました(>_<)



コメント

ちーまま ま

うちも、収入少ないのに、それに見合わない買い物をしようとしたりするので、イライラしちゃいます。。

6万は、食費、日用品費とかですか??

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    やりくりしなきゃいけないのはこっちだから少し考えてほしいですよね(>_<)

    食費、日用品です!!

    • 8月31日
ジョージかあさん

うちも食費と生活用品で
五万円渡されますが
犬もいるので
全く足りません(。-`へ´-。)
外食のお金もだすことありますし‥‥
五万円なくなったら
もらう形ですが
は?もうないの?
って毎回言われます。犬のカット二匹
犬のおしめ、ペットシート
ベビーちゃんのミルク
オムツ
すぐにお金なくなります。外食いくといわれ
食費から出させられて
しんどくなります。
お金なくなったよと
いうのが辛いです。
私にはおこずかいもありませんし‥‥
食材も特売と割引商品しかかわないですが
主人はわかってくれないのが
ほんと嫌になります。
子供用品も自分のものをうって
買いそろえました‥‥
ほんと
なんだかなぁです

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    うちも犬二匹買ってます(/-\*)
    お金たりないのでトリミングは2ヶ月に1回にしました⤵⤵

    私もおこづかいなしなので自分で稼いだお金でほしいもの買ったり娘に必要なもの買ってます(/-\*)

    みてないところで努力してるの理解してほしいですよね(>_<)

    自分のもの売ったんですか😭

    憂鬱ですよね💔

    • 8月31日
  • ジョージかあさん

    ジョージかあさん

    グッドアンサーありがとうございます(o^・^o)
    うちも二ヶ月に一回です!
    あたしも、なにかお金稼げたらいいなぁ(*´;ェ;`*)
    専業主婦で高齢ですがあと一人子供を希望してます。なので、もう少し専業主婦します。
    でも、追加のお金
    言いにくいですよね‥‥
    主人が全てお金をにぎってたときのほうが
    楽だったかも‥‥です。

    はやくお仕事して
    息子のものやペットのもの
    自分でお金を気にせず買えるようになりたいです。

    • 8月31日
なおこのんこ

我が家と似ています。
正直、生活出来ません❗

なので、旦那に嫌われること承知&目を覚ませと思い、義母に足りないお金を貰いました。なぜ足りないのかも説明しました。義母は旦那をかばってばかりでさらに腹がたちましたが😵💧

それで旦那は目を覚ますどころか腹立て1ヶ月ほど実家にリフレッシュ休暇に帰るとのこと💦

実母、ぶちギレしてます(笑)

  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    旦那さんやばいですね(;´д`)
    自分が頼りないことに気づけよって感じですね💧
    義母と息子ってそうですよね(*_*)
    うちもなにかあるとうちが悪者ですもん。

    • 8月31日
  • なおこのんこ

    なおこのんこ


    収入も少ないですが、アパート生活出来ないことはないんです。家賃も駐車場込みで5万円なので……

    ですが、旦那も義父も友達とかの前だといい格好したがり奢ってしまい、私にしわ寄せがスゴい😵💧義母に至っては男はそんなもの……

    そのうえ旦那の友人夫婦は二人で月収28万円あるのに家賃6万円のアパートでは生活出来ないと半年で引き払ったり、毎週末会費3000円のBBQしたり……

    それに毎回参加する旦那たち……旦那の友人たちの奥さんたちは慣れたみたいですけど、私は慣れること拒否してます(笑)

    • 8月31日