※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嘘つきな母に振り回されてます。今年から幼稚園に通うことになり、昨日…

嘘つきな母に振り回されてます。

今年から幼稚園に通うことになり、昨日幼稚園の送り迎えをしてもらったのですが
9時40分までに幼稚園つけばいいよ〜と担任の先生言われたと言ってました。
9時30分に幼稚園に到着するバスなんてないのに
9時30分に園児たちが校舎入って行ったよ〜と言われました。

今日送り迎えして確認したところ
9時10分までには絶対に迎えに来てくださいと2回言われ恥ずかしい思いをしました。

精神病を患っている私を気を遣ってなのかどうかわかりませんが
よく虚言癖がある母が嫌いです。

9時30分に到着するバスなんてないよって言ったら
昨日だけはあったと言われました。

呆れとイライラがとまりません。

コメント

おだんごかーちゃん

複雑な思いされましたね。

あまり幼稚園を巻き込みたくないですが担任の先生にお母様の事一言伝えておくと良いかなと思いました。今回みたいな事があると嫌なので何かあれば必ず私の方にも連絡お願いします、と。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日私が病気で大変なので〜と送り迎えも出来ないので〜と勝手に伝えていました。
    今のところそんなに大変ではないし送り迎えも出来るのに色々話したそうです。
    なので一言伝えたらこの2人はおかしいって思われますかね?😅

• 4月20日
 マル

お母様、イライラしますね。子供みたいですね😅
小さな子供がすぐバレる嘘をつきますよね。
でも、なぜお母様が嘘をつくのか…不思議ですね。
お母様が嘘をつくなら、私なら全部お母様の発言は嘘と思って「はいはい」と聞き流して、大事な事だけ他の人に確認します。
お母様は子供だと思って、諦めるしかないと思います。
お母様を責めても益々自分を守ろうと嘘をつくようになるだけと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に不思議です。よくしょうもない嘘をつきます🤮本当に子供だと思います。
    責めるのもやめます。諦めます。笑

• 4月20日