※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

教えて下さい💦来月引っ越し予定で、少しずつ片付けをしているのですが洗…

教えて下さい💦
来月引っ越し予定で、少しずつ片付けをしているのですが洗面台の扉に子どものいたずら防止にフックを取り付けていたのを剥がしたら塗装?まで一緒に剥がれてしまいました😩
結構敷金取られてしまいますかね?💦
また、うまく補正出来る方法をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです🥲

コメント

Maaa13

まず加入してる火災保険に電話をしてみてはどうでしょうか?
壁紙とか子供が破ってしまったのうちは賃貸ですが火災保険で治りましたよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    火災保険の書類を確認したら退去時の原状回復には適応されないとの事で、引っ越し日まで1ヶ月もないので難しそうです...🥲

• 4月20日
?0代です夜露死苦

この程度なら最初に支払った敷金があるならその範囲で賄えるのではと思いますが💦

壁に釘を打ってしまった時は、少しかかりました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが、ここだけでは無く壁紙も剥がれてる箇所が何個かあったりと他にもあって、出来るだけ敷金が戻って来て欲しかったんですが、仕方ないです🥲

• 4月20日