※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

厄年について悩んでいます。厄年だからと特に気にしていなかったが、最近続けて悪いことが続いている。友達にお祓いを勧められた。お祓いに行く価値はあるでしょうか。

厄年について

元年の2月生まれです。
去年から悪いことばかり続いてます。

去年妊娠して、切迫流産で自宅安静、切迫早産で自宅安静から入院、母の病気が発覚、旦那の借金の発覚

ずっとついてないです。

今まで厄年だからって特に気にしたこともなく悪いことも特になかったしお祓いなんて行ったことなかったです。

けど今回は立て続けに悪いことが起こってるし、友達にもお祓いに行った方がいいと言われました💦

今からでもお祓いに行ったら少しは違いますかね?😭

コメント

もちもっち

行きました〜
女の33は大厄なので💦

• シンママ

シンママ

友達も一番怖い年だから絶対行った方がいいって言ってました~💦

お祓いしてもらいます😢

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も元年生まれです!
去年はお祓いしてないし(忘れてた)、今年は厄除けのお守り買っただけです😅
私は去年、今年と自分にとって良いことしか起きてないです😄
何事も気の持ち様なので、お祓いに行ってasmさんの気持ちがスッキリするなら行ってみる価値はあると思います!

• シンママ

シンママ

こんなに悪いことが続いたことなかったので怖くなっちゃいました😢

気持ちも沈んでるし…お祓いしてもらいます😖

• 4月20日
025

同じく元年生まれです!
お祓いはしてませんが、初詣で厄除け大師にお参りいきました。
しかも大殺界真っ只中なので、「悪いことがおきる」ことを前提に生きてます…が今のところは最悪なことは起きてません😅💦
ちょっと疲れたなーとか体調面では不安がありますが😊

気晴らしになるならお祓い受けた方が良いです〜!

• シンママ

シンママ

今まで気にしたことなかったけど、こんなに悪いこと続くと怖くて💦

気持ちも今沈んでるしお祓いしてもらいます😢

• 4月20日