※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

慢性子宮内膜炎の検査結果が疑わしいため、治療が不安です。治療効果や数値の高さについて心配しています。

慢性子宮内膜炎について教えて頂きたいです😭


妊活歴、2年、
通院歴、1年です。
二人目不妊です!

2人目妊活開始してから、一度も着床にかすりもせずで
通院している病院で出来る基本的な検査を夫婦共にしましたが原因不明と言われました。


先月に新たな検査項目ができたからと言われ、慢性子宮内膜炎の検査をしました。

結果、慢性子宮内膜炎疑との結果でした。


なんとCD138陽性系質細胞が135個という、、、(;ω;)

先生に、5個以下?が陰性だから凄く多いよと言われてしまいました。


シプロキサシンという抗生物質を二週間処方されましたが、
飲んだからと言って効かない人もいるから
妊娠できるかはわからないと言われました。


その病院は、これ以上の治療はないから
再検査はしないと言われてしまいそれも不安で😭


他の人の投稿みるとほとんど治るとか書かれていますが、
そんな事言われませんでした。。


私の数値が高すぎるからでしょうか(;ω;)。。


こんな数値出ることあるんでしょうか😭??


不安で仕方ありません😭😭😭😭




コメント

こぶーこ

個数はわからないんですが子宮鏡検査で内膜炎がわかり薬でなおしました💦その後妊娠できました☺️
ラクトフェリンのサプリメントがいいみたいです。

  • まい

    まい


    ありがとうございます😊!
    ラクトフェリン飲んでみます😭

    • 4月20日