※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが寝相が悪く、ベビー布団から落ちそうです。床で寝かせているので、周りに柵があれば教えてほしいです。

生後3ヶ月で最近寝相が悪くベビー布団から落ちてしまいそうです💦
ベビーベッドではなく床で寝かせているので周りの柵というかそのようなものでいいものがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

因みに今はこれを検討してます🤔

m.k08

これは寝返り防止マットですね!これでも良いですが、どのように寝相が悪いですか?例えば、柵を組み替えられるベビーサークル買うのも良いと思います💡(いずれベビーサークル使う予定があれば)

• m.k08

m.k08

例えばベビーサークルだと、パネル12枚セットとかだけど組み方を変えれば6枚とかにも出来るから、今は小さく組み立てておいて活発に動くようになったら大きく組むようにしても良いと思います💡

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーサークルですね🧐
    考えてなかったので参考になります😊
    うちの子は寝ながらクルクル回ってしまいます😂
    私がローベットに寝ているのでその隣にベビー布団を置いているのですが、そのフレームに頭をぶつけてしまって💦
    頭をぶつけても痛くないものがいいのと、布団から落ちないようにしたいです😅

• 4月20日