※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お仕事

体調不良で休んだり子供の熱で休んだりしてしまい、忙しい時期に迷惑をかけてしまったけど、産休まで頑張ります。同じような方がいたら励まし合いたいです。

あと1ヶ月ちょっとで産休に入ります!

先週1週間私の体調不良で休んでしまい(貧血が酷かったが、鉄剤で徐々に回復しました)、昨日は出勤できると思ったら子供が39度の熱でまた休んでしまいました😭
今日今から出勤ですが、とても忙しい時期に6日間も休んで迷惑かけてしまったので行きづらい〜。

あとちょっとで産休だし引き継ぎもしないといけないので、頑張りますが…!

質問じゃなくてすみません😭
同じような方いたら頑張ろう!と励まし合いたいなぁと思って投稿しました😅

コメント

りんご

毎日お疲れ様です!
私も産休に入って1ヶ月ほど経つところですが、産休に入るギリギリで風邪をひいてしまい…
でも終わらせなきゃいけない仕事があったので最終日まで残業していました。
そして産休入ってすぐの妊婦健診で子宮頸管が短く切迫早産の診断が出て自宅安静してます😂

こんなパターンもありますので(笑)、引き継ぎなどもありお仕事大変だと思いますが、あまりご無理はなさらず頑張ってください🙏🏻

3Kids-mom

同じくらいの週数ですね❤️

私もここ最近子供が体調を崩すことが多くて休みが多くなってます💦
申し訳ないですよね💦💦

私は引き継ぎはしなくて済みそうなんですが、未だに最終出勤日が確定してなくて下手したら6月いっぱい在宅勤務になるかもという感じでヒヤヒヤしてます😂(派遣なんですが、担当営業がグダグダで話が二転三転してます笑)

暑くなってきて妊娠中はさらに息苦しくてマスクツラい時期になってきましたが、お互い最後まで頑張りましょう~💫