※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
妊娠・出産

バルーン処置後のお産経験を教えてください。

計画分娩で今朝バルーンを入れて、今LDRで促進剤スタート待ちです😌
(前日の内診で子宮口3センチ開いててラミナリア処置は無しになりました。)
バルーン入れた時全然痛くも痒くもなくて、今現在1時間ほど経ちますが痛くなくて、ホントにこんなんで子宮口開くのかな?って感じです😂

昨日は結構お腹の張りがあったり、今朝方おりものに薄い血が混ざり始めたり、赤ちゃんの下りも良いということで「今回もすぐ生まれる気がする⤴︎⤴︎」って完全に調子に乗っておりましたが、今全く張りがきません😂

経験者の方はバルーン処置後どんな感じでお産が進みましたか?
勿論個人差があると思いますがよろしければ教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は元々バルーンで1日様子見でした
午前中にバルーン入れて(この時柔らかくなってる程度)夜あたりから少し張るのかな?程度で、次の日朝イチで促進剤スタートして2時くらいに破水したので促進剤ストップ
夕方からだんだん陣痛が始まるも、今日は産まれないと思うよ〜と旦那さんも帰っていいよ〜くらいでしたが、かなり痛かったので、旦那は24時間付き合う気でいたので帰らず
18時に夜勤の人に変わり、挨拶だけ〜のつもりがもう産まれそうじゃん!って感じで1時間くらいで産まれました

• 豆柴

豆柴

コメントありがとうございます!
    前日の処置でバルーン🎈入れたんですね!進みが早く安産だったようで😍👏旦那さん帰らなくて良かったですね!😳

そんな私も今朝8時過ぎに促進剤スタートして11時頃人工破膜してもらい、13時前に無事出産致しました☺️cmcさんと同じく破水からは驚異的なスピードで進みました😂✨
    陣痛中は返信出来ませんでしたがコメントは読んでおりまして、私もそうなりますように🙏と祈る気持ちだったので叶って嬉しいです😂✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    無事に生まれてきて嬉しいです!

• 4月21日