※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

子供の昼寝が難しくて大変ですか?旦那に理解されず、一日中忙しくてコーヒーもゆっくりできない状況です。

おなじくらいのお子さんがいる、専業主婦の方!!

子供が昼寝しないとめっっちゃしんどくないですか😂😂😂?!
私が年だからかなf(^^;(笑)


午前中、公園➡帰ってマッハでご飯作り(旦那と三人分)➡寝かしてみるがだめで、家で遊ぶ➡ぐずるのでまた外遊び➡マッハでご飯作り

もう、ヘトヘト😰

当然コーヒーもゆっくり飲めないし😱

一日中一緒にいない、旦那にはこの大変さわかってもらえない…😂

コメント

deleted user

昼寝しない日はもう死にそうです😂😂体力オバケすぎて(笑)

deleted user

うちも昼寝しないのでしんどいですねー
でも夜は早く寝るので一緒に寝ちゃいます。
悪阻があり公園は行けてないのでずーっと家の中で過ごしてます💦

  • すいか

    すいか

    悪阻だと、ほんとしんどいでしょうね😭お疲れ様です🙏

    今日もうちの子は寝ずに、ギャーギャー言ってますf(^^;

    なかなかですね😭

    コメントどうもありがとうございました❤

    • 4月21日
deleted user

昼寝しないなら公園の帰りにランチ買ってきて楽してました😁

  • すいか

    すいか

    ほんと、ご飯作りたくないですね😭

    明日はなんか買います!!

    コメントどうもありがとうございました🙇

    • 4月21日
deleted user

公園、カフェで昼ごはん、図書館や散歩…

朝でて、帰ったら夕方とかよくあります😅
ノンストップでしんどいです!家事もできない😂
2歳から昼寝なくて、夫に言って惣菜でオッケーにしてもらってます😭

  • すいか

    すいか

    夕方までお出かけとは、すごいです❗
    しんどいけれど、子供さんは楽しいでしょうね😆

    ほんと、昼寝してほしい…

    うちも今日は買ったご飯にしようかな😂
    コメントどうもありがとうございます✨

    • 4月21日