※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
サプリ・健康

現在4ヶ月10日。授乳間隔が日中4時間、夜間6時間です。先週はなんと夜間…

聞いてください。
現在4ヶ月10日。授乳間隔が日中4時間、夜間6時間です。先週はなんと夜間9時間も寝てくれました!しかし、昨日からまた6時間になりました。母乳の出はすこぶるいいです。それが悩みで…
9時間の間隔に慣れてきた矢先の6時間。この後また9時間になったときの胸の張りが怖いです(´-`

大人でも夜中お腹が減る時もありますし、母乳もおって、授乳間隔も空いてて、贅沢な悩みだと思います。でもカチカチのおっぱいつらいです!!
セーブティーを飲んでいます。身体が水分を溜め込まないように塩分も控えるように意識しています。

大人でも夜中お腹が減る時がありますし、その日によった授乳間隔は仕方がないと思います。なんだか夜中にもやもや…

コメント

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜
でも、辛いですよね、おっぱいはるの💦9時間とか空いてしまって寝不足とかつらくないなら一度起こしておっぱい飲んでもらうのはダメですか?はるのはもちろんつらいですが、乳腺炎とかも心配ですよね😭

• みほ

みほ

贅沢な悩みなんですよね😭
    前は一度起こして飲ませてたんですが、せっかく寝てくれるなら…と 笑 
    ガチガチに張ってを繰り返して、3日目にはやっと落ち着いたんですが、その矢先に授乳間隔が短くなってしまったので🥲今後また長く間隔が空くようなら、起こしてあげてみます!たしかに乳腺炎のほうが怖いですね…

張ってを繰り返して、おっぱいも垂れてきたような気もします😢

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

垂れます!🤣
    そして今すごく大きいと思うのですが授乳やめると「元々ってこんなだっけ?」と自分でも悲しくなるようなおっぱいになります😭笑
    でも頑張った証と言うことで...🥲

• 4月20日
  • みほ

みほ

ですよね!笑

こわいですー
    育乳ブラとかしてないですし、もともとランニングでクーパー靭帯伸びきってますし…
    そ、そうですね
    頑張った証ということで✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーランニング危険です💦
    でも私もです。独身時代何も考えずランニングしてたので、クーパー伸びてる上に妊娠出産授乳で大きくなって萎んで、また大きくなって授乳中なので...ヤバい😭

• 4月20日
  • みほ

みほ

ですよねー笑
    同じ人がいて安心しました 笑

将来「あなたが伸ばしたのよ」って伝えてあげます👍

• 4月20日