※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
妊娠・出産

前駆陣痛があり、左右片側にズキーっと痛みがあり眠れない状況。不安になっているが異常はなく、産まれる気配もない。同じ経験をした方がいるか相談したい。

予定日まで後13日になりました🥰💖

毎日深夜に前駆陣痛が来ます
でも痛みの時間が長く3〜5分くらい
子宮全体と言うより、
左右片側がズキーっと痛みます💦
眠っていても痛みで目を覚まして苦しむレベルです💦

ですが継続する訳でも無く
大体その一回で終わります💧

お腹が張ってる感覚とも違うし
第一子の時の陣痛とも全然違うので
最近 これは本当に前駆陣痛なのか?と
不安になって来ました💧

同じ様な痛みだった方いますか?


因みに異常等は全く無く、
出血や諸々のトラブルも有りません



早く産まれて来て欲しいので
ジンクス全てトライしてますが
全然気配ないです🤭。

コメント

わっふる

予定日多分同じです🥺❤︎!
38wに入った途端に
ズキズキ痛む痛みあったのでついついコメントしてしまいました☹️!
痛み自体は長くないですがズキズキして治ってって何回もします🙃
きっと前駆だと思いたいです😂

  • こまさん

    こまさん


    私は予定日5月3日です🥰💖

    35w後半〜36wに前駆陣痛始まって
    早過ぎるから安静に!って言われ
    安静にしてたら
    37w入っても前駆陣痛来なくなり
    お腹の張りも減ってしまって
    最近からズキズキなので
    本当に謎です💧
    安静期間は何だったんだ?と思ってしまいます🤣💦


    まちゃんさんは
    ズキズキが何回か来る感じですか?

    • 4月20日
  • わっふる

    わっふる


    やっぱり予定日一緒です!😂♥️
    ズキズキが何回かくる感じです!!!!今まで感じたことない感じで!!!

    • 4月20日