※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんのお宮参り行ってない方いらっしゃいますか?

お子さんのお宮参り行ってない方いらっしゃいますか?

コメント

ほよよ

写真だけ撮り、行きませんでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなのですね😌!私も上の子の時もバタバタしてて行ってなくて、下の子はどうしようかと悩んでたのですが行ってない方もいると知れて安心しました!私も写真で終わらそうと思います😌

• 4月20日
🧸🫧

行きませんでした!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!私も上の子の時行ってなくて下の子はどうしようかと悩んでたのですが、今回も行かなそうです!🧐

• 4月20日
  • 🧸🫧

🧸🫧

特にこだわりもなくどうしても行きたいわけでもなかったので行きませんでした😂

• 4月20日
🥨

コロナ関係なく行ってないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!そうなのですね😌!!私も上の子の時行ってないです🥺ちなみにお食い初めとかはされましたか?🤔

• 4月20日
  • 🥨

🥨

行かれてないのですね〜🥺同じ方がいて安心しました💭
    お食い初めはしました!
    手作りは無理だと思ったので、木曽路に行きました😌
    高くないですし、個室なのでおすすめです^ ^

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も同じ方がいて安心しました🥺
    手作りは私も無理そうです。。木曽路ですか!私の住んでるところがすごくすごく田舎で調べたところ店舗がないようです。。😭でも情報ありがとうございます☆お手頃なお店探してみます😭

• 4月20日
ぴー

コロナで行くの諦めました💦
家の中から神社のある方向に向かって挨拶しました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!なるほど!!めっちゃいい考えですね😍私も真似させてもらうかもです🥺100日祝い、お食い初めなどはされましたか?🤔

• 4月20日
  • ぴー

ぴー

100日祝い、お食い初めは自宅で家族だけでやりました😊
    実家の人たちも呼ばずに本当に家族だけで😊
    でもこれはコロナ関係なく、長男の時も家族だけで自宅でやりました😉

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お家でやられたのですね!すごい😍!!私も上の子の時家でしたのですが大変だった記憶しかなく😭でもお店もコロナ、費用で色々悩みます。。。

• 4月20日
  • ぴー

ぴー

100日祝いは寝相アートを撮っただけで、お食い初めはネットで買ったお食い初めセットのお弁当を使ったのでなにもすごくないんです〜💦
    お店にしてもお家にしても、素敵な思い出になると良いですね😊🌸

• 4月20日
▶6人の怪獣

コロナ関係なく誰1人やってません😃