※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
お出かけ

福岡市南区の南区おおはしプラザに最近行った事ある方!何歳くらいのお子…

福岡市南区の
南区おおはしプラザに最近行った事ある方!

何歳くらいのお子さんが多いですか🥺?
コロナもあり人はそんなにいないですか??

初めて行ってみようかなと思うのですが
どんな雰囲気で何歳くらいの子が多いのか
ホームページを見たのですが
飲食禁止?とか携帯撮影禁止と書いてあったので
結構厳しいな〜と思っていて😭😭

どんな感じのところか教えて欲しいです!
写真見る感じ狭そうなのですが
どんな感じでしょうか??

コメント

明日天気になーあれ☀️

大橋の子どもプラザめちゃめちゃ広いです!💕
基本どの子どもプラザも保護者の携帯は禁止です💦
行ってみると携帯扱う事もなく、我が子とたくさんスキンシップとれるのでおススメです😄💕

0歳から3歳位が多いですよ😁

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    朝から行ってきたのですが人が多いから入れないと帰されました😭
    4人待ちで誰かが帰らないと入れないけど誰か帰るかも分からないと言われたので諦めて帰ってきました😭😭

    なんか対応も微妙だったのでもう行かなくていいかな…と🙄ww
    他の支援センターに行ってみようかなと思います🥰
    どこも携帯NGなんですね😎
    動画とか写真とか撮って旦那に見せたかったですけど仕方ないですよね☺️!

    • 4月20日
  • 明日天気になーあれ☀️

    明日天気になーあれ☀️

    えぇ!!😭せっかく行ったのに残念ですね😣
    大野城とか近いですか?☺️
    大野城の交流プラザも、子どもプラザみたいなのがあって、広めで夏になるとプール遊びも出来ます🥰❤️❤️

    • 4月20日
  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    家から徒歩5分圏内くらいなのでまたいつか気が向いたら行ってみます🥰

    大野城らへんは西鉄電車とかで行けると思います☺️
    免許ないので車がないのですが😵
    今度旦那がお休みの時とか行ってみたいなと思います🥰
    そこも人数制限とかされてましたか??

    • 4月21日
たいあき

車はありますか?檜原こどもプラザ(ひばるこどもプラザ)にたまにいきますが、携帯のことは言われなかったと思います。写真撮ってます。笑
南区ですが場所が不便なので、車かバスになるのがネックですが💦

天神のあいくるもたまに行きます。交通の便が良いところなので、行きやすいです。
今はコロナの関係で予約制になっています!😄

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    免許なくて…旦那しか車持ってないです😭😭
    そんなところがあるんですね🥰
    旦那に連れて行ってもらえるので今度行ってみようかなと思います🥰
    写真オッケー嬉しいですね😆

    天神はよく行くしそこはできた時から気になってたのでいつか連れて行ってみたいところです☺️
    予約制なんですね🤔
    そっちの方が確実に入れるので嬉しいですね☺️

    • 4月21日