※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうすぐ3児の母
妊娠・出産

いくつかの質問と愚痴というか弱音と言うか吐かせて頂きます🙇‍♀️💦一部生…

いくつかの質問と愚痴というか弱音と言うか吐かせて頂きます🙇‍♀️💦
一部生々しい箇所もありますが、申し訳ないです。

*妊娠前はお酒とタバコと旦那との営みが好きで特にこれと言った趣味もなくこれらがストレス発散法でした。
旦那はお酒が飲めませんが、お酒を飲みながらタバコも吸い夫婦の時間を過ごした後一緒にお風呂に入り雰囲気もいい感じに…。
適度な運動をして汗をかいてまた一緒お風呂に入り就寝。
コレが私の発散と癒しでした。
ある日お酒とタバコまずいこれはもしやと思い1人目の時がそんな感じだったので検査薬やってみたら案の定陽性。
それから今日まで営みも激減、タバコとお酒も当たり前ですが、嗜めずストレス発散法に困っています。

*ここ最近無理しすぎてるのかお腹が張る事が増え今日に関しては下腹部が突っ張りツーン痛みます。
出血ないし平気かなと思いますが、それでも心配なので、早めに布団に入りました。
やっぱり上の子がいるとこんなもんですか⁇

*妊娠して最初の10日くらい下痢と胃もたれに悩まされたぐらいで今はつわりも便秘もなーんにもなく、普通にご飯食べていつも通り家事や育児で動いて過ごしてるのですが、体重が増えずむしろ減っています。
諸々平気なのでしょうか⁇

長文と複数の質問等々失礼しました。

コメント