※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

鼻水だけの風邪で、2歳の娘が2週間前に同じ症状で耳鼻科で治療を受けたが、再び鼻水が出てきた。再度耳鼻科を受診した方が良いでしょうか?皆さんはどうしていますか?

鼻水だけの風邪のときって、
どれくらい鼻水続いたら病院いきますか?


2歳の娘ですが。
あまり熱出したりはしたことないんですが
鼻水だけってのがやけに多いです😅

2週間前にも鼻水なかなか治らず
耳鼻科で見てもらってた薬飲んですぐ治ったんですが。
また鼻水だけ出てきました😥

またすぐに
耳鼻科行ったほうがいいでしょうか?

皆さん鼻水だけのときどうしてますか?

コメント

deleted user

鼻詰まり過ぎて苦しそうなら病院行きますが、鼻水ちょっと垂れてるくらいなら様子見ちゃいます☺️
結構鼻水だけの風邪の時多いので、、、。
アレルギーの鼻水なら薬もらいますけど💊

25

夜寝れないくらい鼻がつまっていたり、鼻がつまって夜何度も目が覚めてしまうようなら連れて行きますが鼻水だけなら毎日鼻水吸って様子見します😊