※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウーパー
ココロ・悩み

パロキセチンを服用中で副作用が出て悩んでいる方がいます。医師に相談し、状況を確認することをお勧めします。

パキシル パロキセチン SSRI
服用されてる方!してた方!
今、ソラナックス1日4錠メイラックス1錠
頭痛、肩こり痛が酷くほぼ毎日頭痛薬飲んでます(--;)
飲み続けて10年たちます!主治医に長期服用だから効かなくなってるから、本気で治したいなら!とパロキセチンすすめられ、副作用の話からしばらく断ってましたが。仕事中不安感に襲われたり、ふらふら目眩などが酷くなり、毎日元気のない母親は嫌だ!と服用を決意し飲み始めました!
1日目はなんのかわりもなく、同時にいつも通りのソラナックスとメイラックスの服用OKとの事なので服用してたんですが、なんか眠気というか、、ふらふらというか。
2日目からは胃もたれ、動悸。
3日目は胃もたれ頭痛。
と、なんかやめたくなってきました💦💦
副作用を頑張れば治るんでしょうか?
1日、1日、育児、家事があるのに(@_@。と弱気になってます。

1度やめて医師に相談したほぉがいいでしょうか?副作用がんばって乗り越えられるんでしょうか?

コメント