※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほにゃん♡
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの通販での購入について、オススメのメーカーを教えてください。

ラズベリーリーフティーについて
もうすぐ臨月になるのでラズベリーリーフティーを飲もうと思っているのですが、店鋪でなかなか見つけられず...😖💔
なので通販で買おうと思うのですが、種類がありすぎてどれがいいのかわかりません:;(∩´﹏`∩);:
飲んでいる方、飲んでいた方でオススメのメーカーはありますか??
よろしくお願いします☆٩(。•ω<。)

コメント

ありす

カルディのラズベリーリーフティー飲んでました!
お手頃です!

しましま

AMOMAのラズベリーリーフティーを飲んでいました!初産婦なのに子宮口の開きが早いと言われ、分娩も分娩室に移動してから24分でした!
私はミルクアップブレンドとミルクスルーブレンドが少し試せるラズベリーリーフティーのセットを購入しまたが、すごくオススメだと思います(*^^*)
出産後の入院中もラズベリーリーフティー飲んでいたら子宮の戻りが早いと言われ、あとはミルクアップブレンドを飲んだためかお産後すぐに母乳が出ました!
公式サイトか楽天かAmazonで購入できます(´ー`)
個人の体質等もあると思いますが。

まどやん

私は二人目の時はAMOMAで現在は女子お茶倶楽部のものを飲んでいます!何故変えたかとかは得に理由はありません(笑)妊婦さんや母乳で育てているママでも安心して飲めるオーガニックティーはAMOMAが有名だと思います!