※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
お仕事

扶養内パートの通勤について。気になる求人があり、9時〜15時までで、仕…

扶養内パートの通勤について。
気になる求人があり、9時〜15時までで、仕事内容やお休みの条件等は理想的ですごく志望度高いのですが、勤務地が遠くて、距離にして20km近く離れています。

子供たちは幼稚園に通っています(年長)

通勤する場合は、自宅→幼稚園:車5分、幼稚園→駅車で5分、駅の駐車場代は自費(毎月7000円)自宅最寄駅→勤務地最寄駅18分、駅→勤務地徒歩10分って感じです。

通勤合計40分、定期代は出してもらえるだろうけど駅の駐車場代は自費です。やっぱり近場で探した方がいいでしょうか??

コメント

40分ならそこまで離れてる!遠い!とは思いませんが駐車場代は痛いですね〜😭💦
扶養内パートで月7000円取られるのは大きいかなと思います🥲

自宅→幼稚園は車
一度自宅に戻り自転車で駅とかは難しいですか?🥺
月極なら自転車2000円かからないと思います!(むしろこっちの地域は1日100円なので扶養内ならその都度100円払った方が安いです!)

それが難しいなら私なら諦めます😖
どうしても働きたい条件や職場なら別ですが🥺

あず

いやー
20㌔は遠すぎます😱😱
うちも長男は年長です!
私も扶養内パートしてますが
車で15分くらいです

とと

とっても参考になりました!ご回答ありがとうございます🙏💕💕