※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊娠14週でおりものに血が混じりました。腹痛はないが受診した方がいいでしょうか?17時までの病院で受診できず、アドバイスをお願いします。

妊娠14週です!
汚い話しになりますが先程排便したときおりものに血が混じっているのがトイレットペーパーにつきました😭
腹痛は特にないのですが産婦人科受診したほうがいいのか迷ってます…
検診に行ってる病院は17時までで今日の診察は終了しています。
何かアドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

ひまわり

初期は出血したりするし
酷くならないようなら安静にして様子みて明日の朝イチ
診察するとかにしてみてはどおですか?

  • ちー

    ちー

    そうですよね。
    今日は安静にしてまた出血したり腹痛あるようなら明日受診するのがいいですかね😵
    ありがとうございます!

    • 4月19日
  • ひまわり

    ひまわり

    それがいいと思います。
    不安なら1度電話して状況を
    説明するのもありかなと思います。

    • 4月19日
  • ちー

    ちー

    そうですね😭明日まで様子見てみます!ありがとうございました😊

    • 4月19日
🤍🤍

産婦人科は基本24時間電話しても対応してくれるので一度電話してみてはいかがですか?もしかしたら明日来てくださいと言われるかも知れないし今すぐ来てと言われるかもしれないし、、。

  • ちー

    ちー

    分娩施設のない検診のみの産婦人科なのでおそらく電話つながらないと思います。。

    • 4月19日
  • 🤍🤍

    🤍🤍

    婦人科ということですかね?💦でしたら取り敢えず安静にされた方がいいです。一人目の時妊娠初期の頃出血し切迫流産と言われ1週間入院しました。元気に生まれて来ましたが本当に原因が分からないなら尚更横になられてた方がいいですよ。

    • 4月19日
  • ちー

    ちー

    そうだったのですね😥💦
    上の子もいるので入院となると頼れる人いないので避けたいところです😱
    安静にしてます!!
    アドバイスありがとうございました😊

    • 4月19日