※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
子育て・グッズ

2歳の娘が下痢で、病院に行くべきか悩んでいます。熱や元気はありませんが、様子を見ているところです。病院に行くタイミングや外出について相談しています。

2歳 下痢について
昨日夕方に普通の💩しました
今日お昼寝が短いなぁと思ってたら寝起きに普通の💩してました、オムツかえてまた寝るかなと寝かせてましたが全然寝ないなと思ってたらなんか臭くて💦え?と思ってオムツ見たらべっちょりとオムツ全体に💩があり、多分下痢かなと思います💦
この場合病院行きますか?今、娘は水を飲み元気そうです 今のところ熱はなさそうです
様子見した場合どのような感じであれば病院いきますか?小児科ですかね?

あと熱などもなく元気そうで病院行かなかった場合明日以降散歩やスーパーなどの買い物の外出はしますか?

初めての下痢で心配です💦

コメント

ゆうくんママ

季節の変わり目で気温差などお腹が冷えたりしたのかなぁと思います

嘔吐もなく食欲も普通であれば様子見で大丈夫かなと思います
散歩などもしても大丈夫かなと思います

• バイー

バイー

コメントありがとうございます😊
    なるほどたしかにありえるかもしれません💦私もそのせいでよく体調くずすので💦

様子見てみます😊

• 4月19日