※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

子育てママ会に勧誘され続けて困っています。家まで来られて居留守を使ってもやめてほしいです。引っ越し後も同様の勧誘があったので不快です。

うちの近所で、子育てママさんを集めて子育ての悩みなどを相談する会みたいなのがあるんですけど、何回も断ってるのに顔を忘れているのかずっと勧誘されます。今まではスーパーだったり、アカチャンホンポだったり近所に買い物行くと勧誘されるって感じだったんですけど、最近は家まで来るようになりました🤧単身者用のアパートなのでなんでこの家だとわかったのかびっくりして、、、3回ほど居留守をしましたがまた来ますよね🥲居留守使ってるのがバレてるのか何回もチャイム押してくるし本当にやめてほしい😇何回も断ってるのになぜそんなに勧誘してくるんでしょうか?もしかしてママ会と称しての宗教なんでしょうか?(実際宗教のところもある)来月隣の市に引っ越しますが、一度その市の方からも勧誘に来られた方がいました。もう興味ないからいちいちくだらない長話をしに来ないで😭今日は子供が昼寝中に来たのでチャイムで目が、がんびらき😡余計に腹立ちました。

コメント

リラリラ

変な宗教の匂いがしますね😰

我が家も昔来ました…主催者が分かっていれば検索すると出てきそうですが💦

• おもち

おもち

ですよね😵
    怖いですよね

• 4月19日
min

何度か声を掛けられましたが、全部宗教でした😥

• おもち

おもち

やっぱり宗教なんですかね😭😭😭😭

• 4月19日