※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

義実家で同居してて旦那と言い合いになる度に義母が介入してきてうんざ…

義実家で同居してて
旦那と言い合いになる度に義母が介入してきてうんざりしてます😞
義母は旦那の味方だし旦那が私の味方じゃないと私の居場所無いのに😞
今日は旦那が義母に(私のこと)どーにかしてくれ!て言ったからか義母に「いい加減にしろー!」みたいなことを怒鳴られました😞
居場所も無いし帰りたくもない😞

コメント

Min.再登録

親離れ子離れ出来ていない方々との同居は地獄ですね(。•́•̀。)💦

• ぴよ

ぴよ

ほんと親離れ子離れ出来てないです😞
    低収入で経済的に自立出来ないんで仕方ないですけど、ほんと四面楚歌はきついです

• 4月19日

仰る通りで、旦那さんがお嫁さんの味方でない限り絶対うまくいかないと思います💦私なら離婚案件ですね。。

• ぴよ

ぴよ

同居する人が離婚率高いの納得です、、
    うちはまだ子ども小さく離婚して旦那の収入無くなったら困るしシングルマザーになったとして私が正社員で働いたとしても子育てのサポート頼める人がいなかったら大変だろうし色々考えたら我慢するしか無いのかなって……😞

• 4月19日

退会ユーザー

そうですよね。。色々考えたらすぐに離婚や何やって行動出来ないですよね💦私は妊娠する前に同居してて、鬱になりかけたので別居しましたが、子どもが居たらまた違ったのかなって思ったりします。。
    うちは旦那が私の味方なのでイイですが、質問者さんの旦那さんはいつも義母さんの味方なんですか??

• 4月19日
  • ぴよ

ぴよ

同居されてたんですね!ちびまる号さんは何で同居の何がダメでした?😞
    基本的に私の味方してくれることが多いですけど、今日の発言は本当に失望しました😞
    義母からしたら息子からどーにかしてくれ!なんて言われたら息子のこと助けないと!って守るに決まってます😞

• 4月19日

退会ユーザー

色々嫌なことはありましたが、もう無理だって思ったのは結婚記念日に旦那と2人で出掛けた時に帰ってきたら不機嫌で、その後も2人で出掛けたりするのが気に食わなくてその度不機嫌になられた事です。あと、旦那のボーナスを半分よこせと(生活費はちゃんと入れてました)言われて旦那も旦那ですが私に何の相談もなく渡していた事です!
    どーにかしてくれ!って義母さんに助け?求める時点で私は無理ですね。。

• 4月19日

退会ユーザー

あとは義父が勝手に部屋に入って洗濯物(下着込み)を取り込んだりするのも、めちゃくちゃ嫌でした。

• 4月19日
  • ぴよ

ぴよ

何で不機嫌になるんですかね🙄一緒に行きたいから?息子取られたと思うから?🙄
    お金の件も嫌ですね😞
    旦那さんだけのお金じゃないのに😞
    部屋に入ってくるのも洗濯物も嫌ですね😵義母でも嫌なのに義父なんて気持ち悪いですよね😵

私もパートしてますが経済的に自立出来くて仕方なくの同居なんで別居もたぶん出来ないし精神的にやられそうです、、

• 4月19日

退会ユーザー

ただ気に入らなかったんだと思います💦息子うまれてから授乳してるときにその部屋に入ってこようともしたので、気持ち悪すぎました😱
    あと、私がご飯担当だったんですけど不器用とか不慣れとか思ったのか義母が前日に野菜とか切ってわざわざ仕込みして、あとは私が焼くだけとかにしてあって、一見聞いたところいい義母じゃんとか思われそうですが、私からすれば毎日それをされて憂鬱でしかなかったです。。私が買ってきた物とか食べなかったですしね、、

経済的な問題があると厳しいですもんね。。うちも厳しいですが別居してよかったの一択でしたね💦

• 4月19日
  • ぴよ

ぴよ

大して理由なんて無いんですね😅
    気持ち悪いですね😰義父にそんな気無かったとしても相手が嫌がるとか全く考えないんですね😰
    料理の件も確かにちょっと嫌かもです!料理まずいって言われてるのと同じくらいの感覚です😅
    何かうちもなんですけど嫁のする事なす事全部気に入らないような感じですよね、、

別居羨ましいです😭
    子どもいるとすごい生活費と食費掛かりませんか?💦
    ちびまる号さんも働かれてるんですか?💦

• 4月19日
ママリ🔰

別居した方がいいと思います😟

• ぴよ

ぴよ

ほんと経済的に自立出来ればすぐに別居したいんですが、、

• 4月19日