※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは酷くないけど、食べ物に悩んでいる方いますか? 素麺が食べやすかったです。

つわり酷いわけじゃないけど、胃がムカムカするよーって方いますか?

何食べてますか?


つわり酷くないけど、ちょっと気持ち悪いし、けどご飯はなにか食べたいし、だけど何食べたらいいかわかりない状況です😂

生野菜サラダ、パン、コーヒーが大好きで毎日食べないと気がすまないくらいだったのにどれも受け付けません😓

素麺が食べやすかったです🤣

コメント

sora

冷麺とかどうですか?あっさりやゴマなど、受け付けそうな味を選べますし、お野菜も少しですが入れれますし。私はとてもハマりました。
下の子の時はなぜか、唐揚げばかり食べたかった…上の子はマックのポテト💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷麺、美味しそうです🥺
    さっぱりしてますよね!
    もう時期的にスーパーに並んでますかね!探しに行ってみます!

    • 4月19日
ママリ

普段は私もコーヒー大好きで毎日飲んでました😭
今は一滴も飲みたいと思えません😭😭

今のところ
冷奴、漬物、梅干し、冷やしうどん、コンビニのサンドイッチやおにぎり、アメリカンドッグ、フルーツ、アイス、マック、サラダなら食べれます!サラダはフレンチドレッシングとかさっぱりしたもので!
こんなものばかりなのでやっぱりお腹冷えてくだします🤣たまに暖かいものも流し込んでます😱
あと、満腹にすると気持ち悪くなるので全部腹八分目にしてます😩
お腹すきすぎても気持ち悪いので干し梅とかグミとかパクッといけるものも常備してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、コーヒー重い感じがしますよね。。

    冷奴ときいて食べたくなったので娘がお昼寝から起きたら買ってきます(笑)
    コンビニのおにぎりとかなら食べれたのですね〜!
    うどんも食べたいです。。
    さっぱりなドレッシングわかります!今まで濃厚ドレッシングかけて食べてたのですが、ノンオイルしか使ってません😅

    お腹冷えますよね💦寒くなりますし😓

    たしかに、お腹いっぱい食べると気持ち悪くなります😅
    八分目にしないとですね💦

    食べれるものを常備するのもよさそうですね!

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

トマト、キウイ🥝、ところてん、うどん(ポン酢で)、そば、冷やし中華、フライドポテト、お豆腐
単品ばっかりですがこんな感じで食べれるものを食べたい時にってしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ポン酢のうどんおいしそうです!
    フライドポテト、なぜか食べたくなりますよね〜💦
    お蕎麦も食べたくなります。。
    お豆腐、急に食べたくなったので買ってきます!

    • 4月19日