※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
子育て・グッズ

娘が後追いで私から離れられず、抱っこも私以外は嫌がります。家事が手につかず困っています。

一歳になったばかりの娘がいるんですが、
7ヶ月頃から後追いが始まり
いまだに私にべったりで、ちょっと動いたり
立ち上がっただけで泣いちゃいます😅(笑)

家の中で遊んでても、私を掴んだまま、
私の膝に座ったまま、など、
全然離れようとしません(笑)
抱っこも私じゃないとダメで
お父さんが抱っこしてもギャン泣きで
暴れまくります。
なので出先でも家の中でもずっと私が抱っこ。
重すぎます、、

後追いってこんなに続くんですね。
私のこと好きなのはめちゃくちゃ嬉しいんですが
家にいても家事が何も手につかなくて
困ってます😅
いまだにトイレまで連れてってます、、(笑)

コメント

るる

上の子がそうでした😅
可愛いけど困る時もありますよね💦
トイレまで付いてくるのは2歳くらいまで付いてきてましたね笑。おんぶすると良いですよ☺️

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    夕方はとくにご飯作らなきゃ
    いけないんで抱っこしたままは
    しんどすぎて、、(笑)
    おんぶ何歳からしてたんですか??
    抱っこ紐でおんぶしたことないんですよね😅

    • 4月19日
  • るる

    るる

    わかります😅片手で抱っこして料理してましたよ笑。とりあえず泣かないで欲しくてシールあげて冷蔵庫に貼らせたりしてました💦最近下の子がシール貼ったり剥がしたり好きなので貼って剥がせるシールを与えるのも良いかもですね。おんぶ首座ってからしてました。おんぶもずっとは大変ですけど泣かないので助かりますよ☺️

    • 4月19日
  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    シール!いいですね!
    買ってみます☺️

    おんぶ始めてみようとおもいます!

    • 4月19日
deleted user

わたしも未だにトイレ連れてってます😂😂
抱っこ紐は嫌がられるので足元で泣かせておいてます🙄🙄

  • おまんじゅう

    おまんじゅう

    やはり多少は我慢させるしか
    ないですよねー😅

    • 4月19日