※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る時、ベビー布団を買うか迷っています。現在はシングル布団で寝ているけど、追加購入か悩んでいます。

赤ちゃんと一緒に布団で寝てるよーって方はベビー布団買いましたか?
それとも大人の布団と同じもので寝てますか?

現在シングル布団3枚で家族4人で寝てますが、シングル布団を買い足すかベビー布団を買い足すか迷ってます😣

コメント

SR

同居していて部屋が狭いので旦那はベット、私は布団で布団の上に少し厚みのあるベビーベット置いてます!

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

ベビーベッドを布団の上に…ですか?
    ベビー敷布団とかではなくてですかね😣?

ベビーベッドは考えてないのですが、大人サイズのシングル布団を買い足すかベビー布団を買うか迷ってます😣

• 4月19日
  • SR

SR

ベビー布団です😭😭上のお子さんがいると悩みますよね💦一緒に寝るのが不安じゃなければ一緒でもいいと思います✨

• 4月19日
  • はるのゆり

はるのゆり

上の子たち寝相が悪いので必然的に赤ちゃんは端なのですが🤣
    今さっきアカチャン本舗でベビー布団みたらそれなりにいいお値段で、寝返りとかし出したらベビー布団だったら小さいかな?とか思い出して🤔

引っ越ししたので上の子達とは寝室事情が変わったので凄く迷います(笑)

大人の布団で困るとしたら、汚されたら大きい布団洗わないといけないってぐらいですかねぇ😣💦

• 4月19日
  • SR

SR

もし私がはるのゆりさんと同じ立場だったら大人の布団の上に防水シート敷いて一緒に寝るかもしれないです!🎶
    ベビー布団高いですよね💦
    実母にこれを勧められて買ったのですが結構いいですよ✨
    シングル布団の上にのせてるので寝るスペースは狭いですが少し厚みもあって赤ちゃんに被さることはないので寝相悪い私にはぴったりでした😚

• 4月19日
  • はるのゆり

はるのゆり

私自身がガーゼの肌触りが好きなので隣でガーゼ使っていたら私が奪ってしまいそうです🤣🤣🤣(笑)
    でもこれいいですね!写真ありがとうございます!調べてみます✨

• 4月19日
  • SR

SR

勧められたので他は調べてないのでわからないんですけど10点セットは魅了的でした😂今はわからないんですけど円座クッションかベビー枕セット?選べました💕
    参考になってよかったです💓

• 4月19日