※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

祖母がPCR検査を受けた結果が明日わかる。幼稚園には同居家族が検査結果が出るまで登園しないように言われている。明日どうするか悩んでいる。先生や他のママたちに話すべきか迷っている。幼稚園に電話して相談した方がいいかもしれない。

同居はしてない祖母ですが、土日は一緒にいました!
ただ今日の朝熱があり病院にいったら、pcr検査したと連絡がありました!
明日の午前中に結果わかるみたいで!

息子が通ってる幼稚園では同居してる家族がpcr検査したら結果がわかるまでは登園しないようにと言われてます!
今日は幼稚園いかせちゃいましたが、明日どうしようかって感じです💦
同居はしてないけど、土日一緒にいたから確認したほうがいいですよね🤔

ただ、お迎えのときに先生に話すかまわりにママたちがいるから誰が聞いているかわからないからなんか噂されてもいやだなっと💦
帰ってから幼稚園に電話で、言ったほうがいいですかね😅??

コメント

ちゃちゅちょ

それはアウトだと思います😅
少なからず濃厚接触者なので💦

明日からは絶対休ませたほうがいいです。