※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

2人目がほしいのですが旦那の性格と給料では絶対無理です。旦那は息子1…

2人目がほしいのですが
旦那の性格と給料では絶対無理です。
旦那は息子1人に手一杯で休日息子が居ると常にイライラしていてこっちもストレスになるぐらいです。
自分の機嫌が悪いと4歳息子と対等に喧嘩しています😓
給料は14万〜30万と変動が激しく、旦那の気分で休める職場で行きたくない日にポンポン休んでいる事が原因です。
なんせ昔は金にだらしない人で旦那の名義は全部使えません。。
それに、とても喧嘩っ早い人で人との関わりが難しい人です。
私の両親とも仲が悪く、早く別れてと言われているぐらいです。
旦那と意見の食い違いが出ると私が折れるまで
何時間も説教、それでも折れないとアザができる暴力もあります。
ザッとこんな感じで世間からしたら駄目男だと思いますが
自分と息子の事を考えるとこの人とは厳しいかなと😔
みなさんなら離婚して将来もしも新しい人と幸せな家庭を築けるならそうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんは働かれてるんですか?

  • ママ

    ママ

    私も働いています!

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとだらしがないタイプの人ならむずかしいかもですね。

    • 4月19日
♡Mママ子♡

将来新しい人と幸せな家庭を築けずシングルのままだとしても離婚しますね💦
DVがある、仕事や子供に対しても責任感ないし、明らかに悪影響ですし。

はじめてのママリ🔰

正直クソダメ男だと思います💦
まず女の人に暴力を振るう時点でクソですし子供がいるのに自分の気分で仕事休むような無責任な人とは私は無理です😭💦
なにより気分で子供と喧嘩するのも子供が可哀想ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか人様の旦那さんにクソクソ言ってしまい申し訳ありません💦💦💦

    • 4月19日
  • ママ

    ママ

    全然大丈夫です!笑
    私もクソだと思ってます!
    無責任すぎますよね😥

    • 4月19日
deleted user

お金にだらしなくて、暴力もあるなら
私だったら離婚案件です😭

将来仮に、素敵なご縁に会えず再婚できないとしても
そのような旦那も父親も悪影響しかないと思っちゃいます😭

ママーリ

私なら離婚して可能であれば、新しい方と再婚したいって感じですね。
そんな身勝手、暴力、子どもに優しくできない人は無理です😣子どもにも悪影響かと💦自分の親とも仲悪いのも嫌ですし。。