※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
妊娠・出産

お腹の張りは前駆陣痛かどうか不安です。間隔がバラバラで本陣痛に繋がらず、止まりそうです。

先程から3~5分間隔でお腹の張りがあります>_<
でも腹痛はそんなになくたまに痛いなってくらいなんですがこれは前駆陣痛ですかね??
この間隔だともっとイテテテテって感じになりますよね!?

今朝も9~12分間隔でお腹の張りが3時間ほどあったのですが間隔がバラバラになりその後遠のいてしまい本陣痛には繋がりませんでした(´・_・`)

今回も本陣痛には繋がらずに前駆陣痛止まりなんですかね(´·_·`)

コメント

deleted user

私はこの間隔で
アイタタタって感じでした!

  • m❤︎

    m❤︎

    やっぱりこの間隔だとそうなりますよね>_<

    全然動き回れるくらいなので本陣痛では無さそうですよね<(_ _)>💦

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうなれば本陣痛なのかいまいち
    分かってませんが😅
    全然動き回れましたし、お昼寝、お風呂、夜ご飯済ませてから
    このままの流れで出産しましたよ😁

    • 8月30日
  • m❤︎

    m❤︎

    本当ですか!!😳
    やっぱり痛さは個人差ありますもんね😭😭

    結構定期的にきてるのでちょっと期待して様子みてみます(*´˘`*)
    私もこのままお産に繋がるといいんですが…😥

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    間隔も短いのがいきなりで😅
    10分と違うん🙄⁉️と1人で焦ってました(笑)
    心配なら病院に電話して現状伝えてみても
    いいと思いますよ😊
    間隔も短いし!

    • 8月30日
  • m❤︎

    m❤︎

    徐々に間隔短くなるって聞きますもんね😳笑

    ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    もう少し様子見てまだ続くようなら連絡してみようと思います☺️✨

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよ!
    とんでるやん!!!!
    まじかーーー😩って感じでした(笑)

    そうですね♡
    このままの流れで会えるといいですね♡

    • 8月30日
  • m❤︎

    m❤︎

    ちょっと焦りますよね!!😲笑

    ほんと早く会いたくて待ち遠しいのでこのままお産に繋がること願います😔💭

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日まであと少しですから
    焦らなくても大丈夫ですよ♡

    • 8月30日
  • m❤︎

    m❤︎

    ありがとうございます>_<❤︎
    この子の出てきたいタイミングがくるまで待っておきます😌🎶

    • 8月30日
まるみか

私の時はこれくらいでも痛くなかったです。
大分経ってから急に堪らないほどの激痛になってから一時間で生まれたので、必ずしも前駆陣痛ではないと思います。

生まれるといいですねo(*⌒―⌒*)o

  • まるみか

    まるみか

    すいません、文章おかしかったですね( ̄▽ ̄;)

    痛みのない5分間隔が3時間ほど続いてから、急激に痛くなりました。
    実際病院にいってみると子宮口全開だったので、ギリギリ間に合ったって感じでした。

    • 8月30日
  • m❤︎

    m❤︎

    そんなこともあるんですね!!😳
    私も今はほとんど痛みはないです( ˙O˙ )

    子宮口全開だったんですね( ˟꒳˟ )
    自己判断は怖いですね😭💦
    ほんと少しでも病院に行くの遅かったら産まれてたかもしれないですもんね🙄

    もう少し様子見てから病院に連絡してみようと思います>_<

    • 8月30日
ayk_

私も5分間隔の時は痛くなったです!
2.3分間隔の時が激痛で、その頃には8cm
開いてました。
5分間隔からだいたい7時間で生まれましたよ♪♪