※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どものことを考えると、お迎えが早い1のパートが良さそうですか?

パートの時間について

1 8:30〜15:30 or 16:00 週4か5

2 8:30〜17:00 週3 

みなさんだったらどっちにしますか?
ちなみに職場から園まで20分ほどです。

わたしの考えとしては、子どもにとっては
平日の休みなんてわかんない(明日休みだから今日は保育園がんばって行くかーみたいな笑)ので、平日休みが多い2よりも、お迎えが早い1のほうが、子どもにとっては嬉しいし、負担もないのかな、と思いました。

みなさんならどっちがいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は働く日数少ないほうがいいので2ですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少ないのは嬉しいですよね、、、😭

    • 4月19日
deleted user

私は仕事好きってのもありますがお迎えに早く行けるってのもあり断然1ですかね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身、保育園に勤めており、保育園でお迎えを長く待っている子が、早くお迎え来てる子を見てて、○○のママはー?と言ってる姿を見ているので、なるべく早く迎えに行ってあげたいな、、、と思いまして😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

働く日数少ない方がいいので2ですが、
園長保育料とかがかかるのであれば1にすると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日数少ないのは魅力ですよね〜、

    • 4月19日
ままり

日数少ないほうがいいですね😂
そうすると子供も週3で預ける感じですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休ませたいですが、週2も休ませると、子どもが逆に保育園に慣れないのかなあと思っているので、休ませるとしたら1回かなあと思っています💦

    • 4月19日
はじめてのママリ

私は働きだしたら家事がままならなくなりそうなので2がいいですね🥺✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆっくり家事できる日も必要ですよね、、

    • 4月19日