※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義母が義理姉家族のことばっかり可愛がるというかひいきするのが気に入…

義母が義理姉家族のことばっかり可愛がるというか
ひいきするのが気に入らん!
私たち家族は義母と同居しているのに
近所に住む義理姉に呼ばれたらすぐ行くし
義理姉もその子どもたちもしょっちゅう来るし
鬱陶しすぎるんだよなあ

義母からしたら娘家族の方が可愛いんやろうね
だったら、義理姉と同居しろよな

家建て直すときは
絶対に義理姉の家と離れた所に建てたい
金銭的に難しいけど!!

コメント

はじめてのママリ🔰

仕方ないかなぁと思います。
そんなもんですよね。

にゃんちゅう

自分の娘の子供と息子の子供だと差が出るのはしょうがないけど
同居だと尚更目についちゃいますよね😓
本当に義姉家族の方が可愛いならそっちと同居しろ!って言いたくなりますね💦