※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
家族・旦那

あーもう!子供が寝てからがゆっくりできる時間。録り溜めしてるテレビを…

あーもう!子供が寝てからがゆっくりできる時間。
録り溜めしてるテレビを見る時間。
なのに旦那の帰りが早くなったせいで見れない٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
今もドラマ見てたら、いちいち内容聞いてきたりして邪魔される。
早く帰ってきたって夜のお風呂や寝かしつけには間に合わないんだし、頼むから平日は遅く帰ってきてくれー!!!

すみません、小さな愚痴でした笑

コメント

deleted user

分かりますー!!!笑
お風呂と寝かしつけに間に合わないんだったら、いつ帰ってきても同じですよね😅

  • キティコ

    キティコ

    わー!お仲間嬉しいです!!!笑
    そうなんですよ!
    自分の中では子供が寝たらひと段落なのでそれ以上何もしたくないのに、旦那が帰ってくることで家事も増えるという…(o_o)
    寝たのを見計らって帰ってきてほしいです笑

    • 8月30日
あんず10944

それすっごいわかります!
遅いと思ってて早く帰ってこられるとげんなりしますよね…

  • キティコ

    キティコ

    お仲間嬉しいです!♡
    そう!それなんですよ!!
    今日は飲みだって言ってたからまったりテレビ見てたら「飲みなくなった〜」って帰ってきましたヽ(;▽;)ノ
    早く帰ってきてく 嬉しい♡ってなる日が来るのか…笑

    • 8月30日
りのんちゅ、

ドラマ見てたら内容いちいち聞いてくるのめっちゃ分かります( ; ; )
なんなんですかね?あれ?(笑)

我が家も寝かしつけやお風呂に間に合うことなんてないですよー!
朝も寝てるうちに出て行きますし。
ほとんど1人で見てます👶
お互い頑張りましょうーーー!

  • キティコ

    キティコ

    あれ、本当腹立ちますよね!!
    こっちは世界に入って見てるのに笑
    気になるなら自分で調べるか見直して!って思います(ー ー;)

    旦那さん朝も早いんですね!
    うちも朝は10分位しか顔合わせません💦
    1人で見るのに慣れると、旦那が家にいる方がイライラすること多くて(o_o)笑
    月齢同じですね♡
    来月1歳♡
    お互いがんばりましょー!!

    • 8月30日
  • りのんちゅ、

    りのんちゅ、

    ほんとそれですよね!!!

    旦那がいる方がやる事増えるし、考える事多くて疲れます。

    すぐ1歳になってしまいますね👶🏼🙌🏻嬉しいやら寂しいやらです。

    • 8月30日
マミ タス

わかりますー(´Д`)
早く帰って来てもちょっと抱っこするだけで(´・ω・`)
遅く帰ってきてもまだ抱っこしてないとか言ってうざいし
あー本当うざい💣

  • キティコ

    キティコ

    あぁーわかります!(ー ー;)
    そのちょっとの抱っこいらないよ〜!って感じですよね!
    うちもたまに寝かしつけギリギリに帰ってきて「間に合った〜♡」って言ってますけどこっちはチーンって感じです笑
    間に合っても何もしないし💦

    なんでしょう、出産してから旦那がムリです笑

    • 8月30日
  • マミ タス

    マミ タス

    家もです 笑
    暗くした部屋に来てんのに明るい部屋に連れてったり抱っこして高い高いみたいのして笑わせて目を覚まさせます(ーー;)

    私もです(>_<)
    しかも旦那最近機嫌悪くて更に無理です(´Д`)

    • 8月30日
  • キティコ

    キティコ

    えぇー!!!
    寝る間際にそんな激しいことを∑(゚Д゚)笑
    せめて頭なでなでとかトントンしながら抱っことか眠りを誘うような触れ合い方にしてほしいですよね💦

    分かってくれて嬉しいです(;ω;)♡
    旦那さんが機嫌悪いんですか⁉︎
    それ困りますね〜💦
    変に機嫌よくても無理ですけど笑

    • 8月30日
deleted user

ドラマの内容聞いてくるの腹立ちます!わかります!!(笑)

自分が集中して見てるドラマのときは、話しかけても聞いてなかったりちょっと待ってって言ってくるんですが、私が見てるとどんな話?とか聞いてきて本当に困りもんです( ノД`)

  • キティコ

    キティコ

    遅くなりました💦
    そう!それなんですよー!!!
    自分が見てる時はこっちが話しかけても聞こえてないのか反応しないことも多いのに、逆だと聞いてきますよね(o_o)
    昨日の挽回!!と思ってドラマの続き見たかったのに、更に早く帰ってきてゲンナリです笑

    • 8月31日
めいずママ

すっごい分かります!
あと、寝かしつけようとした時に帰ってこられるのが一番迷惑( ノД`)
子どもたち興奮して、寝ない…
中途半端な時間に帰ってくるな〜〜〜!
それまでの努力が無駄になり(お風呂、ご飯)殺意さえ芽生えます!(笑)

  • キティコ

    キティコ

    遅くなりました💦
    今日も寝かしつけのタイミングで帰ってきました〜(>_<)
    子供と寝室行こうとしたら「もう寝ちゃうの?」とか言って激しく抱っこして子供は大喜び、こっちはチーンです(T . T)
    殺意わきまくりです!!!笑
    帰ってくるなら18時過ぎか、間に合わないなら22時以降に帰ってきてって感じですね笑

    • 8月31日