※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜日に熱があり、月曜日から保育園に行ったが、再び熱が出ている。保育園に行くか、休むか悩んでいる。

皆さんならどうしますか?

慣らし保育1週間目の金曜日に鼻水が出て熱も出て、日曜日に熱下がったので月曜日からまた保育園に行きました。
ですが先週の土曜日にまた熱を出しました💦鼻水は変わらず出てます..

日曜日は熱は上がらず、今も36.8℃でした。

今日保育園行ったらまたぶり返しそうな気もするのですが、今日から仕事復帰なので行くつもりで起きましたが..

みなさんなら保育園連れていくか、用心して一日休むか、どうしますか?🥺🥺

コメント

kitty

休めるなら休みます!

ですが休めないなら鼻水だけならつれていきます(><)

るるい

仕事復帰なら行かせます。
息子は保育園に行き始めてから1年間はほんとどれだけ色んな菌をもらってきたのかと思うくらいでした。
逆にいえば息子からもらったお友だちもいると思います😅
熱もなく元気で食欲もあれば行かせます🙆
これから度々風邪引いたりして免疫つけていくと思うので、熱や登園許可がおりない病気以外は極力行かせてますよ🙋

2児のママ

仕事復帰なら預けます!
鼻水で休んでたら仕事めっちゃ休まないといけないです😅

子どもがしんどそうとか食欲がないとかでないなら登園します。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですいません💦
食欲もあり元気なので登園させました!
鼻水で休んでたら仕事なんて行けない..でも病み上がりってどうなんだろう?と悩んでいたので、みなさんの意見聞けて助かりました😭😭
ありがとうございます!