※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

6カ月の男の子のセパレートの服を探しています。安くてシンプルな服を売っているお店を教えてください。

こんにちは!6カ月の男の子を育てていてそろそろセパレートの服が欲しいなぁと思うのですが安くてシンプルな服が売っているお店を教えてください(*^^*)💓

コメント

まめ電球

UNIQLOも可愛いですけど、バースデーやしまむらは安いし好きです!

• ゆ

UNIQLOのズボン安くて可愛いですよねー💓うちの近くのバースデー男の子の服が少なくて悲しいです(T_T)笑。

• 8月30日
とーいっく

オールドネイビーとかかわいいですよ💕

• ゆ

オールドネイビー行ったことないです😳!行ってみます💓

• 8月30日
ととこ。

通販でもよければベルメゾンはお勧めです☆

• ゆ

ああー!ベルメゾン妊娠中お世話になっていたのに忘れていました!!笑。可愛いですよね💓ありがとうございます!!

• 8月30日
抹茶

オールドネイビーやH&Mもいいですよ〜〜!
この間初めてオールドネイビー行ったらセールで300円しないものもありました!笑

• ゆ

300円😳!!めっちゃ魅力的すぎます〜💓はやく行きたいです💓

• 8月30日