※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊娠・出産

5w3dの妊娠で、薄い鮮血が出て心配。同じ経験の方、継続できた方いますか?

現在5w3dです。明日胎嚢確認へ行きますが
昨日今日とおりものシートやティッシュに少しつく程の
薄い鮮血が出ています。
同じような経験された方でその後継続できた方
いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ

2人目の時そうでした🙌
7週頃までダラダラ続いて不安でしたがよくある事らしいですよ😵

• なぁちゃん

なぁちゃん

そうでしたか😭✨
    7週まで続いたのは不安でしたよね💦貴重な体験談ありがとうございます😭

• 4月18日

5w3dです!
私は少し前からかなり多い頻度で出血があります😣ですが4w5dで胎嚢確認もしており、生理の量の鮮血でなければ様子見てと言われました!

不安になりますよね😭

• なぁちゃん

なぁちゃん

全く同じ週数ですね❣️
    どのくらいの量が出ていますか?😢 
    生理の量でなければ様子見と言われたのですね🥺
    生理痛のような痛みもあり不安になります💦に

• 4月19日

退会ユーザー

今朝も起きたときにタラッと出てる感覚があり、500円玉より少し大きいくらいに鮮血がありました💦朝出る事が多いです💦日中や夜は落ち着くんですけどね😢

• 4月19日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

本当に同じく、たらっと出る感覚がありティッシュで受けると500円玉くらいの薄い鮮血が出ます💦
    はじめてのママリさんは、胎嚢確認ができていますもんね😌私は今日確認へ行きます🥺次は心拍確認での診察ですか?😊
    不安がつきませんね😭

• 4月19日

退会ユーザー

やはり良くある事なんでしょうかね🥺そうは聞いても鮮血を見るとドキッとしてしまいます💦
    明後日に再度内診があります!不妊治療で授かっているので初期のうちは通常よりも来院回数が多いのかもしれません😣胎嚢も前回より成長しているといいのですが、、初めての妊娠なので不安が尽きません💦

• 4月19日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

同じくです😳❗️
    私も体外受精で授かりました🥺前回化学流産をしており、その時は今よりも量の多い真っ赤な鮮血がドバッと出たのでトラウマです💦
    膣錠は使われていますか?🤔
    膣錠使用されている方は出血しやすいと見たことがあります👀私はエストラーナとルトラールだけなので該当しませんが😢
    明後日心拍確認できると良いですね😭❣️
    不安な気持ちよーくわかります。。

• 4月19日

退会ユーザー

境遇が似ていてとても励みになります😳✨✨

そうだったんですね😢余計に不安になってしまいますよね😭エストラーナと膣錠を使ってますが、膣内が荒れているような感覚もなくなんとなくですが子宮内からの気がしてしまいます😢でも、ちゃんと成長してくれているかもですし弱音ばかり吐いててもだめですよね🥺

お互い信じて願いましょうね🥺💞そして絶対、同じ時期に元気な赤ちゃん産みましょう!!!ママになりましょうね😭💖!!!

• 4月19日
  • なぁちゃん

なぁちゃん

本日胎嚢確認できました😌
    先生に出血の件確認したところ、少量の出血なら問題なく、今後も出血あるかもだけど順調な証だと言われました👀❗️
    次回心拍確認までまだまだ不安ですが12月、元気な赤ちゃんをお互いに産めますように❣️同じ境遇ですごく心強いです✨不妊治療を経てなので苦労した分喜びと不安な気持ちがたくさんですよね🥺

• 4月19日