※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

モヤモヤすることがありまして…今日、義母が遊びに来てアイスを食べなが…

モヤモヤすることがありまして…

今日、義母が遊びに来てアイスを食べながら来たのですが…(ここまでは許せる。

コーンの部分を義母の食いかけで子どもに渡したんです。

えっ!って思ったけど止めれず子どもはもうすでに食べてしまいました…

前々から旦那が食いかけを渡したりとかやってしまっていたのでそこまで気にすることではないのかなって思ったりしたのですがやっぱりなんかモヤモヤするんです…

旦那がやるのも許せないのに義母がやるのはもっと許せない。

義母に預けることは多々あるのですがそういうことされているのかと思ったらちょっと尚更預けづらいです。

コメント

ぽんこつ母

ごめんなさい
きっもっ
て思っちゃいました😂😂😂😂

しばいぬ

えー。信じられないです。
まず、私はアイス食べながら他人の家に来るっていう事時点でアウトです 笑

はじめてのママリ🔰

うちの義母も同じことします!預けてるときもきっとしてると思います💦
我が子でもないくせに、コロナにでも感染させたらどうするつもりなの!?って思います‼️
うちは預ける回数減らしました😤