※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
子育て・グッズ

娘が5日間うんちが出ず、機嫌も悪い。明日も出なかったら病院へ行くべきか悩んでいます。皆さんは何日出なかったら病院に行きますか?

今日9ヵ月になった娘。
この間まで3日に1回うんちが出ていたのに、今日5日目になっても出ませんでした…。
しかも毎日ご機嫌なのに、今日は凄く機嫌が悪くて何回も泣き叫んでいました。(抱っこしたら落ち着きます)
明日の朝も出なかったら病院に行ったほうがいいかな…。
皆さんは何日出なかったら病院いきますか?

コメント

4日でなかったら受診してくださいと言われました🥺
5日だとお腹つらそうですね🥲
綿棒浣腸もだめそうですか??

• ふぅ

ふぅ

そうなんですね💦
    娘にはかわいそうなことをしているなと改めて思いました。綿棒浣腸もしたんですが、大泣き、大暴れで全然上手く出来なくて💦

• 4月19日
はじめてのママり🔰

2日出なかったら綿棒やマッサージ、3日出なかったら病院行きます😖
さつまいも食べさせるようにしたら、ほぼ毎日出るようになりました!

• ふぅ

ふぅ

やはり病院行った方が良さそうですね。さつまいも!家にあるので、明日食べさせてみます!

• 4月19日

5日って可哀想です、よほど苦しいのでは😰💦
うちは2〜3日出なかったら来るように言われましたよ!

• ふぅ

ふぅ

そうですよね💦娘に辛い思いをさせてしまいました。
    新生児の頃は便秘することが多く、でも元気いっぱいだったので過信してしまいました。
    明日一番に病院連れて行きます。

• 4月19日
ふぅ

結局今日の朝一に自分で排泄してくれました!!
皆さまコメントありがとうございました!