※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で思うようにいかず、今日は寝付きが悪い。明日の準備もまだできていないのに、寝かしつけに時間を取られている。先行きが不安でイライラしてしまう。

明日から仕事だから23時には寝たかったのに😇
1度起きてからなかなか寝てくれず1時間経過。
夜泣きかな?ひたすら泣いてるー😇
歯も磨けてないし明日の支度も途中なのに寝かしつけに時間取られて寝る時間がどんどん削られていく😇

出だしこんなで先行き不安😇

育児は思い通りに行かないけど何故に今日に限ってそんなに寝付き悪いんだ?イライラしてしまう

コメント

ママリ

お疲れさまです。娘ちゃん疲れちゃったんですかね。
ママさんとしては今日!?どうしたの!??って感じですね汗💦なんとか落ち着けると良いのですが。

私も明日から仕事ですが、お昼寝ふとんのワッペンが取れていたことに気づきミシンやってました🤣今から洗濯物干しです。明日の荷物の準備は何時になるやら…