※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

愚痴です😅子供の動画をたまに義母に送ったりします。その動画を勝手に親…

愚痴です😅

子供の動画をたまに義母に送ったりします。
その動画を勝手に親戚などに送っていました。
こちらとしては義母へ送ったもの、多少部屋が散らかっていても面白い動画がとれたときなどは、まぁ義母に見られるだけだしいっか!と
送ってしまっていました💧
たまたま親戚に会ったときなどに、
あの動画みたよ~かわいかったね~
などいわれそこで初めて勝手に送っていることを知りました💦
主人にたのんで勝手に送らないように言ってもらったんですが
本人はなんでよ~、まぁわかったよ。
なんていっていたので信じていたらまた
勝手に送っていました😓

バレなきゃいいと思っているのでしょうが
周りから伝わるのでバレてます。

信用していたけどもう2度と送らないと決めました!!

最近は私の子供なのに自分の子供かのように
抱っこしていいよ、平気だよ!!なんてことを言います。
私はそのいった相手に子供を抱っこしてほしくありません。(義理兄)
(コロナ禍なのに飲みに出歩き、コロナにかかれば自己責任でしょ。なんていい、周りの家族のことまで考えないからです。)

義母はいい人なんだけど
そういった行動が最近嫌です。

長々と失礼しました💦

コメント

ぽんちゃん

我が家の義母も親戚、友達に送りまくるので
見られてもいいものしか送りません。

許可なく動画を勝手にみせない
というマナー、
できてない おじいちゃんおばあちゃん多い気がします。。。
言っても今さらなおらないし
なんで?っていわれて険悪になるだけなので
送らない!でいいとおもいます^^♡

  • ぷりん

    ぷりん

    え、友達にも送られちゃうんですか😭💦
    (私も知らないだけで友達にも送られてるのかも。。??)
    もう本当見られてもいいもののみですね💦

    送らない!で、我慢したいとおもいます!
    ありがとうございました🙇

    • 4月19日
deleted user

ウチは実母が叔母に(祖母と同居で祖母が携帯等使えないからだとは思いますが)LINEで送ってます😅
実母だからまぁ仕方ないかと思えるし、嫌だったら言えばいいのですが、もしこれが義母だったらちょっとやだな💦
うちの義母デリカシー0なのでもっと好き勝手しそう…

なので極力、見られたくないものが映り込む写真等は家族等に一切送りません。

それにしても義母って何でこんなにもデリカシーがない生き物なんですかね?笑

  • ぷりん

    ぷりん

    そうなんですね😭💦
    実母にはガンガン言えるのに義母には躊躇しちゃいます😓💧
    もう義母にはなにをいっても上辺だけの
    お返事されちゃいますね。。
    その後が本当信用できない💦
    おまけに天然なのかすぐ忘れるし😓

    もう送らないと決めました😅!
    ありがとうございました🙇

    • 4月19日