※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
サプリ・健康

全く痩せません、、どゆこと!?水ダイエットし始めて今日で8日目体重は…

全く痩せません、、
どゆこと!?

水ダイエットし始めて今日で8日目

体重はむしろ増えました、、

現在65.5
産前は58キロでした、、

産後ダイエットってこんなに難しいの、、??

朝プロテイン

昼は普通に食べて

夜はサラダなどとオールブラン

あとは、とりあえず水、、

この生活してて太るってありえますか??

筋トレもしてます。下半身中心の

昼に食べ過ぎ??

でもあまりご飯抜くのもよくないし、、

それとももう少ししたら成果出る??

もう自分の醜さが辛いです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯を食べないっていうダイエットは良くないらしいです!
なので朝昼晩と、自分に合った健康的な食事をする事と、運動がいいと思います!

ご飯をプロテインに変えてしまうのも
良くないかと思います😭💦

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

朝プロテイン飲んでる人
    多いと思ってました💦

でも今まで朝ごはん食べてなかったのでむしろプロテインですが朝ごはんを投入した感じです💦

• 4月18日
はじめてのママリ

体重変化が同じ過ぎてコメントしちゃいました!

食べなすぎで蓄える体になってしまっているのかも?

私は朝はもともと食べてなかったのですが、今は朝は白湯とプロテインorバナナ

お昼はご飯少なめの普通のご飯

夜もご飯少なめ、タンパク質多め(納豆とか、赤身)の普通のご飯

です。

オールブランよりはオートミールとかのほうがいいかも?とおもいました!成功してない私が言うのも何ですが…。

気をつけだしたのは産後半年くらいでしたが最近波に乗ってきたのかやっと2キロほど落ちたところです…。

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

すごい同じ感じですね〜

夜はご飯の代わりにオールブランを食べてて晩ごはんでお肉を焼いた時はそれも食べてます!!朝プロテイン飲んでるのでお昼ご飯もしっかりタンパク質は取るようにしてます!!

オートミール苦手で💦
    オールブラン食物繊維たっぷりだし炭水化物も含まれてるので結構お通じが良くなりました!!(体重増えてるのにこんなこと言ってます)

• 4月18日
なおまる

ご飯はきちんと食べたほうがいいとおもいます

私の場合はお腹のお肉が落ちないです( ;∀;)

私の場合ですが夜は7時までに食べ終えて朝は7時から食べるようにしてます

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

お昼にご飯はしっかり食べてます!!

夜はオールブランに炭水化物と糖も含まれてるのでこれをご飯の代わりにしてる感じです!!💦

この食生活で減らずにご飯をしっかり食べるようにして減るますかね、、

• 4月18日
ma

水カブ飲みとかはしてないですよね🤔?お腹すいたのを誤魔化そうと水たくさん飲むと水太りもあるみたいです😭

あとご飯も
朝4昼4夜2の割合で食べるといいかもしれないです☺️朝昼は炭水化物もちゃんと取って夜だけサラダ、あとは朝の食事から夜の食事を8時間以内に終わらせるのも効果的かもしれません☺️

• ワーママ🌻

ワーママ🌻

30分にコップ一杯と気づいた時にちょくちょく飲む感じです!😄1日かけて2リットル飲んでます!
    水はカロリーないから体重は、増えることはあっても太らないとネットで見たんですけど💦、、

朝はプロテインとバナナなどがいいってことですね💦
    お昼にしっかり食べてたのがダメだったかな💦

だいたい10時〜18時で食事するようにしてるんですけど子供の関係でたまーに20時とかにご飯ってなると罪悪感で減らすことはしちゃってました💦

• 4月18日