※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

着床出血と思われる症状で、妊娠の可能性が気になっています。同じ経験をした方がいれば教えてほしいです。PCR検査を受けるべきでしょうか?

着床出血が生理並みに多いことってありますか?
いつも6日目くらいに完全に終わるのですが
今回は15日から生理が来てもうすでに血が出ていません。
最後の仲良しが4/5なのですが、生理が来る何日か前から微熱でした。そして生理が来た現在も微熱が続いていて妊娠じゃないのならコロナ!?とさすがに思い始めてきています。お尻への圧迫感だったりいつもと違う生理前でした。
ただ血の塊も出ていたので着床出血ではないだろうな、と思っているのですが、、
同じような感じで妊娠だった方いますか?
PCR受けるべきですよね😱

コメント

栽培マン

妊娠中でも流産しかかってたりすると出血することもあるので、いつもの生理と違うなら気になりますね💦
私は1人目妊娠中、出血はなかったけど子宮の中に血腫があってこれが出血することもある、と聞いたのでそんなこともあると思います。
1度検査薬してみてはどうでしょう?
微熱くらいなら、妊娠してないことが分かってから内科でもいいかなーと思います!